長野県立科町へ 旅する移住

お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. お知らせ
  4. 【今年もやります】長野県でITやってみませんか?おためしナガノ2019

【今年もやります】長野県でITやってみませんか?おためしナガノ2019

お知らせ

 

地方での暮らしや仕事を考えているIT業界でご活躍のみなさん!

まずは、「おためし」で長野県(できれば立科町)に住んで、仕事をしてみませんか?

長野県が実施する人気施策「おためしナガノ」が、今期も開始されました。

立科町では、おためしナガノの支援策に合わせて、オリジナルの支援もご用意。

この機会にぜひ立科町を「おためし」してください!

●○ おためしナガノとは ○●(以下、県サイトから引用)

最大約6か月、長野県(立科町)を「おためし」する機会をご提供します。宿舎の提供や、引っ越し代・交通費等も補助します。
オフィスは、コワーキングスペースをご利用ください(利用料補助)。
「いきなり、移住や拠点開設は・・・」とお考えの方、この機会に、是非「おためし」してみてください!

詳細は https://otameshinagano.com/

●○ 立科町オリジナル支援「おためしテレワーク@たてしな」 ○●

立科町では、おためしナガノに合わせて、オリジナルの支援策を追加していますので、

県と町、両方の支援をあわせて、より負担少なく「おためし」ください。

詳細は http://www.sugudeki-tateshina.jp/

※5月中旬に今年度の内容に修正します(概ね昨年度と同様の内容になる予定です)

●○ 説明会のご案内 ○●

名古屋 ウインクあいち 10階

1009会議室

(JR名古屋駅前)

5月16日(木)

18:30〜19:45(予定)

定員30名 参加市町村

飯山市、伊那市、立科町

東京 銀座NAGANO

2階イベントスペース

(地下鉄銀座駅A1・B5出口徒歩1分)

5月17日(金)

18:30〜19:45(予定)

定員30名  参加市町村

小諸市、佐久市、茅野市、立科町

気になった方は、東京、名古屋で開催される説明会にご参加ください。お待ちしています。

詳細は https://otameshinagano.com/